月別: 2016年11月

かかってこい!(野球がらみのLINEスタンプ) baseball

かかってこい!(野球がらみのLINEスタンプ)

 先週末、野球LOVEの集いに参加させていただき、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。それで思い出したわけではないのですが(笑)、このような(オリジナルの)LINEスタンプを販売しておりますので、あらためてよろしくお願いします。     LINEスタンプ「のんびり屋のポブー」はこちらから…
ティム・クックのメッセージ(ドナルド・トランプがアメリカ大統領に選ばれた直後) idea

ティム・クックのメッセージ(ドナルド・トランプがアメリカ大統領に選ばれた直後)

   アップルCEO、テイム・クックによる、ドナルド・トランプが米国大統領に選ばれたことで不安になっている(かもしれない)全社員に向けたメッセージが素晴らしい。私はfacebookでこのメッセージの存在を知ったのだが、リンク先はiPHone Maniaというサイトで、もともとはBuzzFeed Ne…
Spotifyのナレーションって advertisement

Spotifyのナレーションって

   Spotifyについて。「これより30分間はスポンサーの提供により音楽だけ」というアナウンスが流れた直後に、広告が流れるのはどうなろう。「これから流れる広告のあと、30分間はスポンサーの提供により音楽だけ」とか、そんなふうに言ったほうがいい気がするなぁ。      …