今と未来のタイムマシン

facebookを開いたら、8年前の投稿が出てきたので、こんなことを思いついて投稿した。

8年前、こういう絵を描いていたんだな。と思い出しながら、たとえば、今ここに何かを描いてアップしておいたりしたら、また、何年後かに「あの頃はこうだったのか」と思い返せるんだろうなぁ。今から未来へのタイムマシン、みたいな。

ちなみに、8年前の投稿というのはこれだ。テキストを載せつつ、8年前のfacebookの画面(の一部)も掲載しておく。

iPhoneで、モーニング指スケッチ。バラでもないし、ボタンでもなさそうだし、この黄色い花は何だろう。草花に詳しい人になりたいなぁ。

Yasu
  • Yasu
  • デザイナーを経て、クリエイティブディレクター、コピーライター、ライターに。「ベースボール」代表。広告&Web企画・制作、インタビュー構成をはじめ『深川福々』で4コマ漫画「鬼平太生半可帳」連載中。書籍企画・編集協力に『年がら年中長嶋茂雄』など。ラフスケッチ、サムネイル作成、撮影も。