明るいニュース(1)

 
元同僚で最近、ツイッターで再会した@Koicchi51さんが
「明るいことだけ放送する、ニュース番組をつくってくれないかな」
と書いていたので、「明るいニュース」のサイトをつくろうかな、
とツイッター上で返信した。

ウェブサイトがいいのかどうか分からないけど、
そういうのがあれば、僕も見てみたい。

で、手っ取り早く、
まずは、ここでやってみることにしました。

キム•ヨナ選手の現役続行の話題

今朝、ヤフーのトピックスで知ったのだけど、
「今後も氷上でさまざまなキャラクターを演じたいと意欲を示した」
という部分が気になった。いや、気に入った。

氷上でさまざまなキャラクターを演じたい

って、なんか楽しそうだし、素敵だなぁと思いました。

というのが、明るいニュースの第1弾。

キム•ヨナのことを、ついつい
ユンソナと言ってしまいそうになる大倉(@okradio)です。
 
 
 

 

Yasu
  • Yasu
  • デザイナーを経て、クリエイティブディレクター、コピーライター、ライターに。「ベースボール」代表。広告&Web企画・制作、インタビュー構成をはじめ『深川福々』で4コマ漫画「鬼平太生半可帳」連載中。書籍企画・編集協力に『年がら年中長嶋茂雄』など。ラフスケッチ、サムネイル作成、撮影も。

127件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です