FM世田谷に出演しました

 
 FM世田谷の「オープンサロン834」という番組に出演してきた。特派員レポートというコーナーで、北沢川緑道のお花見とザリガニ釣りについてしゃべったのだが、ちょっと緊張。でも、パーソナリティのひのきしんじさんは優しく、とても紳士な方だったので、ありがたかった。何といえばいいのかな、「押し」でなく、「引き」の対応をしてくださり、なんて大人の方なのだろうと感心しきり。いっぺんで、ひのきしんじさんのファンになった。
 
 うまく話せたとは思わないけれど(うまく話せるのがいいとも、あまり限らないとも思っていないけれど)、14時20分頃からの約10分(だったかな)、めっちゃ楽しいひとときだった。これは、クセになる人もいるはずだ。

 それから、僕のあとのタイミングに、ゲストとして出られたシンガーソングライターの井上昌己さん、キレイな人だったなぁ。
 

Yasu
  • Yasu
  • デザイナーを経て、クリエイティブディレクター、コピーライター、ライターに。「ベースボール」代表。広告&Web企画・制作、インタビュー構成をはじめ『深川福々』で4コマ漫画「鬼平太生半可帳」連載中。書籍企画・編集協力に『年がら年中長嶋茂雄』など。ラフスケッチ、サムネイル作成、撮影も。

4件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です